トイレを100均シートで簡単リメイク

トイレは特に清潔に保ちたい場所ですよね😃

 

なので私の場合はトイレを色々と装飾するのが苦手なのですが、何となく殺風景なトイレ…

 

本当はエコカラットを貼りたかったけど断念した事を思い出し、狭い範囲だからこそ雰囲気だけでも気軽にチェンジしたいと思ってタイル調のシートを貼り付けてみました😊

 

f:id:hisayaka:20180618205314j:image

 

100均のシート2枚使って貼っただけの割には悪くない(笑)

 

使ったのはコチラ↓

f:id:hisayaka:20180620205234j:image

 

汚れたり、また違った雰囲気にしたい時にはお安く手軽に変えられるのでオススメです🙆‍♀️

 

1×8(ワンバイエイト)棚セットSラブリコ LABRICO SET ウォールシェルフ 壁面収納 賃貸住宅 壁 棚 DIY パーツ つっぱり 突っ張り棚 ツーバイフォー【平安伸銅工業】【じゅうたす・住+】★大型便★-SS◎

価格:16,650円
(2018/6/18 22:00時点)
感想(0件)

私はセリアで購入しましたが、ダイソーやキャンドゥでも、この手のシールは色々種類があって選ぶのも楽しいですね💛