ドモホルンリンクルを使ってみた感想

女性はホルモンバランスによって、定期的に肌荒れになりやすい時期ってありますよね😭

 

私は生理が終わって暫くすると、肌にザラつきや小さい吹き出物がオデコなんかにプツプツと出来てしまいます😢

 

その解消をしたくて、ついにドモホルンリンクルを試してみる事にしました!

 

先ずは三日間のお試しから…

何となく良い気がする🤗

 

てことで、なかなかの出費ですが、本品も購入してみました!!

 

届いた品は丁寧に梱包されており、流石な内容の説明書きが入っていました。

 

そしてドモホルンリンクルを使い始めて一ヶ月、二ヶ月…

何となく透明感が出てきた様な…✨

 

でも肝心のホルモンバランスによる肌荒れはあまり解消されませんでした😭

 

1番肌荒れ解消に役立ったのは、私の場合はやはりヨガでした🤣✨

 

便通が良くなったり、食べる内容を以前より意識する様になったり、精神的な安定など、ヨガにはやっぱり良い事が沢山あって、やめられません😆

 

化粧品の話に戻ると、今はドモホルンリンクルは使っていませんが、また気が向いたら使いたいな、と思います😊

決して悪いものでは無いと思ったので、お財布と気分とがリンクした時にまた注文します😄

 

【最大P54倍以上&600pt開催】楽天コスメ大賞の実力派クレンジング 【DHC直販化粧品】 楽天コスメ大賞「使ってよかったコスメ」総合1位連続受賞! DHC薬用ディープクレンジングオイル(L)200mL well|スキンケア 基礎化粧品 クレンジングオイル オイルクレンジング 化粧品

価格:2,675円
(2018/6/20 21:27時点)
感想(581件)